
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ついに…

2012.11.22 18:21|日記
ついに6年使っていたミシンが壊れてしまいました
11月に入ってからあちこち、故障が続いていたんだけど
布を縫っていると、ミシンが揺れる揺れる…

せっかく出品する予定のバッグの布も裁断して、芯も貼ってさあ縫おうとしていた矢先でした。
新しいミシンは注文中です
ミシンが到着するまでに、出来る下準備をしておこうと思います

ミシンが壊れる直前に縫った物。
それは、ソファーのカバー

CIMG1832.jpg
(久しぶりのこうたんの後姿登場です)

当初予定していたものは前面を覆うソファーカバーの予定でしたが
こっちのほうが洗うのも簡単だし、良いかな
って思って
季節ごとにカバーだけ交換できるように作りました

以前作った大人かわいいサーカス柄ころりんバッグ

サーカス柄ころりんバッグ

こちらの生地が気に入って多めに購入していたので、
最初はクッションカバーでも作ろうと思っていたんだけど
予定変更してこんな形になりました

春になったらリバティとかもいいかも


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ついに…】

ついに6年使っていたミシンが壊れてしまいました11月に入ってからあちこち、故障が続いていたんだけど
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
楽オク【5/25~6/2まで】

現在楽オクにて出品中です♪ fc2blog_20130523183528061.jpg fc2blog_20130523182638c8a.jpg

楽天

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最近買った私のお気に入り

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

