--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.05.29 17:50|ペット
水槽のお掃除屋さん、オトシンクルスをコッピーとヌマエビさんの他に飼い始めました
こんな感じで、水槽の壁に張り付いてコケを食べたりします。



水槽のコケもだいぶきれいになったんだけど、オトシンクルスの動きがかわいくてはまっています

オトシンクルスに餌付けをしなくてもコケがあるからいらないよって言う人も居るけど、コケがなくなったら餓死してしまうので餌付けをしています。
なかなか餌付けが難しい種類のようなので心配ですが…
少しでも食べて長生きしてほしいな
2013.05.23 18:34|ハンドメイド
しばらくお休みしてしまっていたハンドメイドバッグ
ようやく出来上がりました。



一つ目は、YUWAのちょっと個性的なバッグ
ボタンや定規、お花の柄が個性があるのにお色は落ち着いていて使いやすい柄です

続いて…



同じくYUWAのリバティ
ピンクですが、落ち着いたお色でシンプルな服装の主役になりそうなバッグですよ~
始めてのホワイトの持ち手
涼しげ~

毎度の事ながら出来上がったバッグを自分で持ってみては鏡で見てニヤニヤしています(笑)

お楽しみに
2013.05.13 16:56|ハンドメイド
今回はちよっぴりガーリーな感じの生地をセレクトしました



今週中に出来上がるといいんだけど

最近、掃除ばっかりしてます(笑)
暖かくなってきて断捨離も再開
いろんな事をしたくて時間が全然足りないよー。
2013.05.09 21:40|日記
しばらく更新をサボっていました
なんだかGW前の仕事の忙しさとか色々あって

幼稚園の英語教室を辞めて、習い事として他の英語教室に通うので、こうたんの新しいレッスンバッグを作りました

制作時間は1時間かからなかったかも(笑)



表がブラウンのドットのキルト生地で裏はよく見ると不思議の国のアリスです
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
楽オク【5/25~6/2まで】

現在楽オクにて出品中です♪ fc2blog_20130523183528061.jpg fc2blog_20130523182638c8a.jpg

楽天

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最近買った私のお気に入り

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

