--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.04.22 14:28|日記
最近、ブログの調子が悪くなっていました
自分のブログをPCから見ようとすると他のHPに飛んでしまう現象がおきていたの
プロフにプラグインを設定していたのが原因だったらしく、削除でなおりました

なんだか、今月は忙しくてバッグも作れずブログもなかなか更新できていません

もうすぐらGWなので更に忙しくなりそうですが頑張るぞ
2013.04.13 13:49|日記
昨日、有給消化の為にお休みを取ったパパ
パスタとケーキバイキングの出来るお店にランチに行きました

パスタとサラダを食べ終わってからケーキを食べられるんだけど、パスタとサラダは写真を取り忘れちゃいました

ケーキはこちら







あんまり甘くないケーキなんだけど、たくさんは食べられませんでした

今度は別のケーキも食べたいな
2013.04.08 18:17|ハンドメイド
先日から出品しておりましたタックバッグは落札されました
ありがとうございます

委託をされていました、レッスンバッグですがやっと完成致しました




お稽古に使用されるという事でとてもシックな感じです
気に入ってくれるといいな
2013.04.01 16:12|4歳
昨日は家族でお出掛けしてきました
春休みなのでどこか遠出したかったんですが私のおやすみが日曜だけなのでショッピングも兼ねてこうたんが楽しめる所ということで

ららぽーと新三郷へ。
トーマスタウンがあるので(笑)



帰りはパパが運転してる間ずーっと爆睡してしまいました
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
楽オク【5/25~6/2まで】

現在楽オクにて出品中です♪ fc2blog_20130523183528061.jpg fc2blog_20130523182638c8a.jpg

楽天

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最近買った私のお気に入り

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

