--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.02.23 20:01|ハンドメイド
最後の3つ目のハンドメイド作品になります。
今回はYUWAの生地ではありませんが
結構、人気のあるおとぎの国のハーフリネンの生地で作ってみました

おとぎの国①

黒の持ち手が引き締めてくれます

おとぎの国②

横からみてもかわいいでしょ
ブラック×ピンクの配色が大人かわいい感じです

おとぎの国③

ブラックのレースとくるみボタンがポイント

おとぎの国④

今回は3作品全て王冠で統一

おとぎの国⑤

中にはポケットもつけてあります。
写真はクリックして頂くと、大きい画像で見れますよ

出品予定は2月25日10時頃から3月3日の20時頃までの予定です
また明日にでも楽天のマイページをUPしますね

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
2012.02.22 15:07|ハンドメイド
昨日に引き続き第2弾。
人気のYUWAのハーフリネンの小花とドットの生地で
グラニーバッグを作りました

YUWA 小花×ドット①

優しいお色です

YUWA 小花×ドット②

横から見てもかわいいでしょ

YUWA 小花×ドット③

かわいいくるみボタンをあしらいました

YUWA 小花×ドット④

好評の王冠

バッグ 内側

内側は昨日UPしたバッグと全く一緒で
ポケットが付いていま~す。
写真をクリックして頂くと大きい画像で見れます

では、明日は最後の出品作品をUPしますのでお楽しみに~

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
2012.02.21 13:33|ハンドメイド
今週の土日に楽天オークションに出品予定のハンドメイドバッグを
一足先にご紹介します

人気のYUWAのハーフリネンの生地を使用しました。

YUWAストロベリー×ドット①

丸みがかわいいグラニーバッグに仕上がりました

YUWAストロベリー×ドット②

ほら、横から見てもこんな感じ

YUWAストロベリー×ドット③

バッグはくるみボタンでかわいらしく

YUWAストロベリー×ドット④

王冠のスタンプで

バッグ 内側

中にはポケットがついています。
写真をクリックしていただきますと大きい画像で見られますよ~

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
2012.02.17 18:11|日記
4月からの給食のアレルギー対応食の申請の為、1週間前に卵アレルギーの検査に行き今日結果を聞きに行ってきました
2歳代までは完全除去食。
3歳の誕生日を迎えてからは少しずつ食べさせてみていました。
ホットケーキに入れる分にはアレルギー反応が出なかったし、大分数値も下がってきているのかなーとは思っていたの

結果は
卵黄 クラス0
卵白 クラス1
オボムコイド クラス0
にかなり下がっていました

数値が下がっているからと言って完全にアレルギー反応が出ないとは言い切れないけど
先生からは少しずつ食べさせて様子をみてみましょうとの事。
オムライスや目玉焼きに憧れているこうたん
早く食べられるといいな
2012.02.14 10:47|ハンドメイド
おかげ様で、楽天オークションで出品したハンドメイドバッグが全て落札されました。

現在、新しいデザインのバッグの型紙の製作と併用して
大人かわいい感じのグラニーバッグを製作中です
今週中には3点のバッグが完成予定です。
また、出来たら楽天オークションで出品しま~す

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
コメント:2  |トラックバック:0
2012.02.06 18:08|ハンドメイド
しばらくハンドメイドから離れた生活をしていたんだけど
最近また、ハンドメイドをしたい気分になってきました

先日3つの作品を出品しました。
今までは型紙を購入したり、無料でダウンロード出来る物を使用して作品を作ってたの
布もYUWA生地の福袋を購入して、その中かで作って出品という形が多かったんだけど…。
実は、型紙から作成を考えています
ダウンロードした型紙もとってもステキなんだけど
自分で持って歩きたい様な形やデザインが無くてどこか妥協していたの。

新しい作品の型紙を現在、試行錯誤しながら作ってるんだけど
余った生地で試作品を作っては少しずつ直したりという作業を繰り返してます

生地選びも普段持ち歩きやすい色や柄を探したり
今までとはまた一味も二味も違った感じで楽しんでます

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
コメント:0  |トラックバック:0
2012.02.04 15:19|ハンドメイド
久しぶりにハンドメイドバッグを出品いたしました
全て人気のYUWAの生地を使用しました。

ハーフリネンのトートバッグ(グリーン)

オークション1

ハーフリネン ストロベリー柄(クリームイエロー)グラニーバッグ

オークション2

ハーフリネン バラ&小花(ピンク)グラニーバッグ

オークション3

今回は3つのバッグを出品しました。
興味のある方はぜひこちらをご覧くださいね→コチラ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
コメント:0  |トラックバック:0
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
フェイスブック ツイッター RSS
楽オク【5/25~6/2まで】

現在楽オクにて出品中です♪ fc2blog_20130523183528061.jpg fc2blog_20130523182638c8a.jpg

楽天

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (135)
イベント (14)
美容 (14)
ネットショッピング (16)
ベビー (3)
仕事 (11)
映画・ドラマ (4)
ハンドメイド (64)
ブロとも限定日記 (6)
0~6ヶ月 (4)
7~11ヶ月 (17)
1歳~1歳6ヶ月 (20)
1歳7ヶ月~1歳11ヶ月 (12)
2歳~2歳6ヶ月 (14)
2歳7ヶ月~2歳11ヶ月 (3)
3歳~3歳6ヶ月 (9)
インテリア (3)
3歳7ヶ月~3歳11ヶ月 (2)
4歳 (13)
ペット (8)
子供 (1)

最近買った私のお気に入り

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

