--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.08.28 13:56|美容
先日購入したビオリスタの感想です。
ここ1年、にんにく&しょうが入りのサプリメントを飲むようになってから
生理不順が嘘だったかのように毎月順調に来ているんだけど
生理前の肌荒れがとても深刻になってしまったの…
頬の辺りの吹き出物もだけど背中もポツポツと出てしまって
それで、色々と検索したらオーガニックのシャンプーがいいって書いてあって
ビオリスタを購入しました

まず、果物や野菜の成分で作られているシャンプーで
オーガニックは初体験だったんだけど香りもとてもいいけど
ドライヤーをした後の髪のサラサラ感と言ったらとってもいいです
今まではパンテーンを使用していたんだけど
くしを通すと絡まってしまったりしっとりは確かにするんだけど
髪質のせいか頭皮の辺りの髪の毛がペッタリなりやすかったのが気になってたの
髪の毛が細くて長いのでどうしても根元のボリュームが無い状態になってたんだけど
今はコシとハリのある髪になった気がします
仕事上、勤務中は髪を束ねてないといけないんだけど
帰りに束ねてあった髪をほどいて着替え終わるころには束ねてあったあとが
かなり消えているのにびっくり
パパも一緒に使っているんだけど枕につく頭の臭いがほとんど無くなったょ
背中の吹き出物もほとんど出なくなりました

 
 


今はラベンダーローズの香りを使用しているんだけど
今度は別のも買ってみよっと

次は今はまっているルアンルアンの洗顔の感想を書きますね
2011.08.07 09:13|日記
昨年の9月から仕事をし始めてもうすぐ1年。

以前はこうたんとおうちに居て時間に余裕もあったのでおうちの中もキレイだったんだけど
なかなか以前のように片付けが出来ないの
週に1回は徹底的に片付ける日と決めて、今日はキッチンとか
今日は押入れとかってやってるんだけどこうたんの邪魔が入るので
なかなか進まず

お家の中が汚いとイライラしてくるのでなんとかならないかと思っています。

まず、手軽にささっと掃除出来るように変えた事は…

◆掃除機をやめてほうきではく事にした。
◆雑巾をやめて着古したTシャツを切ってふいたら捨てる。
◆こうたんのおもちゃを3段のカラーBOXに入らない分は処分する。


この3つだけなんだけどだいぶ変わりました。
あと、時短で出来る掃除方法が色々あったら教えてもらいたいです

カントリー風のお部屋が好きなのでインテリアにもこだわりたいけど
まずきれいになってないのに飾ってもと思ってとにかく掃除が先かな~って思ってます。

以前は平日丸々1日お休みがあったんだけど
7月から9月までパパの仕事が木金になってしまっているので
平日は半休で土日はこうたんと2人なのでなかなか掃除がはかどらないのです

休みの日だからゆっくり寝ててくれればいいのに…と思うんだけど
遅くても7時過ぎには起きてきて
ガチャガチャドーンとおもちゃで遊びはじめ

「ママ、お茶~」「ママ、これ取って~」「ちょっと、これ見てよ~」
「おいで、おいでぇ」「お外でボール遊びしよ~」
「暑いからお風呂でプールごっこしようよ~」


とにかく1日中喋りまくっては、あたしにあれしてこれして。
みんな、きっとこうなんだろうな~とは思うけど
夕方には声がハスキーになるほどしゃべってます

片付けてる間に別の所でおもちゃを出し始めてあたしを呼ぶので
1人で遊んでて~と思う事も多々あります。

夏休みも幼稚園へ通っているので他のお子さんよりも親といる時間が少ないので
なるべくかまってあげているのですが掃除が進まないのが…ね

今日は徹底的に頑張ります
2011.08.02 19:33|美容
以前からビオリスタのシャンプーがずっと気になってて
ストックしてあった他のシャンプーが無くなる頃だったので購入しちゃいました



まだ使ってないんだけどラベンダーローズのいい香りで
幸せな気分になります
見た目もかわいいしお風呂の中もちょっとおしゃれな感じ
近々使う事になるので感想載せます
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
楽オク【5/25~6/2まで】

現在楽オクにて出品中です♪ fc2blog_20130523183528061.jpg fc2blog_20130523182638c8a.jpg

楽天

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最近買った私のお気に入り

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

