--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.07.18 11:28|ブロとも限定日記
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2011.07.17 10:29|3歳~3歳6ヶ月
先日3歳のお誕生日を迎えたこうたん

最近は色々と言葉も増えてきてきました

第一次反抗期も始まり、もうとにかく自分の意思がはっきり出るようになりちょっと大変

フォローしてる訳ではないけど普段はとても素直なんだけどね

最近は、親やお友達、周りに居る人に対しての思いやりの心が芽生えてきたな~と感じます。


こうたんと2人でお買い物に行くと

こうたんより1~2歳大きいお兄ちゃんが泣いていたの

すると…


「ママ、すぐ来るからちょっと待ってて」

と言うので静かに見守ってたら

泣いている男の子の所に行って


「どうしたの大丈夫


と言って頭を撫でてあげてたの

成長したな~って感じました。


あたしは、よく足をあちこちにぶつけるんだけど


「痛っ

って言っているのを聞いて駆け寄ってきて


「ママどうしたの大丈夫


と言ってくれます。

強くて優しい男の子に育ってくれるといいな~っていつも思います


話は変わって7月からパパの仕事のお休みが節電の関係で

木金になって、土日はこうたんと2人きり

こうたんは


「パパに逢いたいょ~」


と言って毎日泣いてしまって大変です

すごく甘えん坊なこうたんです。

月に1回程度、幼稚園で参観日があるんだけど

毎回パパかあたしが行くと泣いちゃうの…。

だからムービーは泣き顔でばっかり映ってます


話がそれてしまったのでお誕生日の写真は後日アップします
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
楽オク【5/25~6/2まで】

現在楽オクにて出品中です♪ fc2blog_20130523183528061.jpg fc2blog_20130523182638c8a.jpg

楽天

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最近買った私のお気に入り

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

