--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.09.21 18:35|ブロとも限定日記
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2010.09.19 21:35|2歳~2歳6ヶ月
今日こうたんは夜間救急外来に行ってきました

今までにない位熱があって39.5度…。

日中、様子をみて冷えピタをしたり水分補給をさせていたんだけど

食欲が全く無くて、機嫌が悪いし。

先生に診てもらったら、のどが赤いからきっと食べると

痛かったんだろうね~って言われたの

最近、暑かったり寒かったりと気温の変化が激しいし

保育園生活には慣れたといっても疲れもあったのかもね。


この調子だと火曜は自動的にあたしもお休みになりそうです
2010.09.15 13:35|ハンドメイド
先日、楽オクで出品したハンドメイドのグラニーバッグ4つはお陰様で完売致しました。

落札していただいた方々、本当にありがとうございました

今回はうれしい事に、以前落札して頂いた方とまたご縁があって

とってもうれしかったです


CIMG0013.jpg
CIMG0014.jpg


こちらのバッグはA4サイズの書類が入れられるように作ったあたしのバッグ

仕事を始めてから荷物が結構多くなってしまったので

2時間位で型紙なしで作った物です


仕事を始めて明日から3週間目に突入です。

朝早く起きて、夜は早めに寝る生活にも慣れ

こうたんも保育園の生活に慣れてきたみたいで一安心

仲良しのお友達も出来たみたいです
2010.09.08 14:56|仕事
お仕事を始めて今日で1週間になります。

毎週水曜はお休みなので、今日は少しゆっくり過ごしています


実は、今日の午前中は幼稚園の願書提出日で願書を出して面談をして

その後、銀行の通帳を作ってきました

…というのも、給与の支払いで銀行と支店が指定されていたので


こうたんの風邪もだいぶ良くなり2日お休みを頂いてから

土曜の午前中は出勤して、その後は普通に会社にも行けてます

今回の風邪は、咳とたんが絡んで辛かったようで

あたしも、少し咳とたんが絡んで仕事中に話す時は大変でした。


こうたんも保育園生活が少しずつ慣れてきたようで少し余裕も出てきたみたい。

一方、あたしは…17時に勤務が終わって15分にバスに乗り

40分に家に着き、50分までご飯の支度と洗濯機を回したり

洗濯を畳んだりしてから、こうたんを迎えに行っています。

結構、ハード

多分、仕事も覚える事が多くて仕事も始まって1週間だから

体が追いついてないんだろうな~。

でも、なんとかやってます
2010.09.02 10:14|仕事
昨日からフルタイムでのお仕事が始まりました

…が、しかし今日は早速お休み。

平日の週4+土曜の午前中が勤務なんだけど

こうたんが昨日の夕方から保育園でお熱を出してしまって

お休みになってしまいました

なんだか、仕事に行ったら気まずそう


慣らし保育をしたり、慣れない保育園生活で疲れがたまってしまったみたい

ちょうど、以前風邪をひいた時に頂いたお薬が残っていたので

昨日の夜と今朝はそれを飲んで寝ています

午後から小児科に行こうと思ってるんだけどいつものかかりつけの小児科はお休み…。

今日は、他の病院に行く予定です

早く良くなってくれるといいんだけど
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
楽オク【5/25~6/2まで】

現在楽オクにて出品中です♪ fc2blog_20130523183528061.jpg fc2blog_20130523182638c8a.jpg

楽天

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最近買った私のお気に入り

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

