--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.02.24 13:41|日記
昨日、久しぶりにお友達と会ってランチをしました

お友達と言うのも失礼だけど、前に一緒の会社で派遣として
働いてた時に同じ経由のバスに乗るので仲良くしてもらっていました
あたしよりも10歳近くは年上(年齢を教えてくれないので予想ですが)だと思うんだけど

こうたんが産まれて里帰りから帰ってきて生後2ヶ月の時に
会ってから1年半近く会っていなかったので
とっても久しぶりだったけど、相変わらずキレイな人だな~って
思いました

一緒にお仕事をしていた頃は、
同じ病院に不妊治療に通っていたんだけど
今は、聞かれるのも嫌だろうし聞きませんでした
あたしは聞かれるのが嫌だったし・・・。

こうたんの事もすごくかわいがってくれて
こうたんも気に入ったらしくパパとママしか招待しない
キャッスルテントにも招待していました



こうたんの相手までしてもらって本当にありがたかったです

色んなお話も出来てあたしも気分転換になったし
こうたんも気に入ったらしく良かった、良かった

お家も近いしまた、会えたらな~って思っています




あちゅみんの気になる物



リビングの照明をマーキュリーに変えたいなぁ
2010.02.18 13:26|1歳7ヶ月~1歳11ヶ月
まだまだ先の話かな~と思っていたんだけど
最近、パパやあたしがトイレに行くと一緒に着いて来ては
トイレットペーパーを引っ張ったり
水を流してくれたりします

もう少し暖かくなってからトイレトレーニングを始めようかと思ってたんだけど
トイレに興味を持つようになってきたし
便座に座ってみたそうにしているので
まだ寒いけどそろそろ始めてみようかな



ベビーレーベルみたいなシンプルな物でいいかな~と思ってるんだけど
踏み台も必要だよね

キャラクター物じゃない方がいいって聞いたし
近いうちに買わなくちゃ


しゃべり出してから少しずつだけど
言葉が増えてきたよ
自分の好きな物の名前はしっかりしゃべってます(笑)

カンカン→踏み切り
カーカー→カラス
ガガ→電車(ガタンゴトンのガ
うまうま→おいしい
ブーン→バス


他にも親にしか分からない言葉も話すようになってきました
2010.02.08 13:20|1歳7ヶ月~1歳11ヶ月
先日、幼稚園の未就園児クラスの申し込みをしてきました

色々と悩んだあげくパパとも相談して申込書を出してきました

満3歳児クラスに来年から入るとなると願書を出して
11月から入園前導入保育も受けられるんだけど
4ヶ月も違うと幼稚園に入ってからの馴染み方も違うんじゃないか
という事で…

4月には未就園児クラスの開校式にも参加予定でいます
クラスは誕生月からになるんだけど、始まると色々と準備する物も増えるし
何にでも名前を付けなきゃいけないし

久しぶりにハンドメイドしてみようかな~なんて思ってます
2010.02.01 11:45|ブロとも限定日記
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
楽オク【5/25~6/2まで】

現在楽オクにて出品中です♪ fc2blog_20130523183528061.jpg fc2blog_20130523182638c8a.jpg

楽天

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最近買った私のお気に入り

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

