--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.08.26 13:19|日記
東北から関東へ引っ越すことになりました

パパの仕事の関係でですが
あたしも最近仕事をはじめたばっかりだったので
残念です・・・。

これから荷造りや手続きなどで忙しくなるだろうし
なかなか更新出来なそうです

今の地に引っ越してきてちょうど1年。
早すぎるーーー
2009.08.24 11:25|映画・ドラマ
パパがお休みの日に
こうたんを保育ママに預けて
「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を
映画館で観て来ました

9時から16時までこうたんを保育ママにお願いして
久しぶりにパパとゆっくりデートしてきました

朝ごはんを食べずにこうたんを預けたので
10時半から始まる映画を見る前に
マックで朝食をとりました

それからお店のオープンと同時に映画館に行って
10時半からの映画を観たんだけど
マックで頼んだカフェオレを残さず飲んだせいで
始まってスグにトイレへ行く羽目に

映画の中で重要な人物がそんな事になるなんて・・・
っていうシーンや
ロンがモテモテになったり、ハーマイオニーの片思いや
マルフォイやスネイプ先生も重要なシーンに
数多く出ています

次回作の前編は2010年11月、後編は2011年10月だったかな
間違ってたらごめんなさい。

すごく楽しみです

映画の後はパパと中華を食べて
そしてショッピングをして帰りました
2009.08.21 10:38|日記
お仕事が始まってから1週間。
流れや業務内容も少しずつ分かってきて
少し心にゆとりが持てるようになってきた今日この頃

本日はお休みです


先日お盆休みで帰省した時の続きです

うちの近くに大きい公園がないの・・・。

帰省すると実家の近くにはとーっても大きくて
キレイな公園があります

少し曇っていて涼しかったので
パパとあたしとこうたんの3人でお散歩に行ってきました

CIMG1346.jpg CIMG1347.jpg CIMG1340.jpg

こうたんは景色よりも足元に落ちている葉っぱや石ころで
遊んで終わってしまったけど
たくさん歩いて良い散歩になったみたい

また、行こうねぇ
2009.08.18 16:00|日記
昨日からお仕事が始まりました

週3日の勤務なので今日はお休みで
ゆっくりとこうたんと過ごしたり、家事をしたりしています

仕事はまだ教えてもらいながらだけど
結構、覚えることも多くて大変
でも人間関係は今の所、良好そうです


お盆は実家に帰り、こうたんは色々な初体験をしてきました

初めてのプールを体験したよ
サークルで先日、初めての水遊びを体験してから
水遊びが大好きなようなので
今回は、地元の市民プールに行ってきたの

プール

あたしのいとこの小6のAちゃんと小3のK君とパパとこうたんと
プールに入ったの

あたしは水着がないから今回はパス
来年の夏は入りたいな~。

お風呂で髪を洗うをかなり嫌がるから
プールに入る前のシャワーも怖がって泣くんじゃないかと思ってみてたら
喜んでるの

しかもプールに入ったら出たがらないしパパには

「泳がせてーーーー」

って感じで指示してるし本当に気に入ってくれたみたい。

30分くらい入って終わったから
もっと入りたそうだったけど
やっぱり、水の中って体力消耗するのもスゴイ
午後から2回も昼寝してトータルで3時間くらい寝ちゃったものだから
いつもは、20時前後に寝るこうたんが22時頃まで
起きてて大変でした。

でも、また近いうちにまたプールに連れて行きたいなー
2009.08.05 16:50|1歳~1歳6ヶ月
今回お仕事を始めるにあたって
こうたんの保育ママが以前の方と変わることになりました。

最初は、あたしが不安であんまり乗り気ではなかったんだけど
実際に会ってみて安心しました
小学3年生の男の子のS君と小学1年生の女の子のRちゃんの
ママが新しい保育ママです
今まで保育士として長年働いていたみたいで
ベテランさんなのでやっぱり扱い方も慣れていました

しかも、こうたんがRちゃんを気に入って
Rちゃんが手を広げて「おいで~」って言うと
こうたんもRちゃんの所に行ってぎゅーってハグをしてるんです

もう、こうたんったらーー


そして、いよいよ明日からお盆休みで帰省します
しばらく更新出来ませんが戻って来て時間が出来た時に色々と更新しますね
2009.08.03 10:41|1歳~1歳6ヶ月
タイトルの通りなんですがもうすぐお盆休みですね
みなさんはどう過ごすのかな

我が家は6日からあたしの実家のある秋田へ帰省します
秋田のじぃじとばぁばもGW以来こうたんと会っていないので
とっても楽しみにしているみたいで最近はウキウキしてるみたい

あたしもゆっくり過ごしてこようかなーって思ってるんですが
お盆明けの週から仕事も始まるのでちょっとドキドキしながらになりそうですが

甚平

今日は郵便局はがきを買いに行ったら
お店の人から風船を貰ってきました

もう夢中で遊んでます
かじったりしてるからいつ割れるかとヒヤヒヤしながら見守ってます
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
楽オク【5/25~6/2まで】

現在楽オクにて出品中です♪ fc2blog_20130523183528061.jpg fc2blog_20130523182638c8a.jpg

楽天

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最近買った私のお気に入り

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

