--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.04.21 11:02|7~11ヶ月
先週辺りから30秒ほど一人でたっちが出来るようになったこうたん

パパと子供の成長って本当にあっという間だよね~なんて話してたのに
昨日からはたっちの状態から、一歩二歩と調子が良いと歩くんです
なんか、もうビックリしっぱなしで

先週、集団でポリオを受ける為に保健センターに100人ほど集まった時も
同じくらいの月齢の子のママさん達とお話をしていたら
やっぱりうちの子は早いらしくみんなにビックリされました

10ヶ月くらいには歩くようになるのかな~なんて
思うとさらにデンジャラスゾーンが増えて大変ですねぇ


そして、なんだかんだ言ってあと1週間で今回のお仕事も終わりGWに突入
実家の父母も、こうたんに会えるのを楽しみにして今カウントしてるそうです

なかなか次のお仕事が決まりそうに無いけど、のんびりと自分にあっていて
長く続けられるお仕事を見つけたいな~って思います
2009.04.15 15:44|7~11ヶ月
またまた久しぶりの更新です

以前に予約していたヒブワクチン
やっと入荷されて先々週受けてきました

今回は注射をされても「うぅぅ~」とうなり声を上げただけで終了
えらいね~って褒めてあげました


平日にお休みを入れてもらって土日も勤務したりしている今回のお仕事
平日にお休みがあっても予防接種やら何やらとゆっくり休めていない気がするけど
専業主婦のときよりちょっぴり充実した生活を送っている気がします

そんなお仕事も残り2週間・・・。
職員さんのお話だと今回の派遣がうまくいったらいつになるか分からないけど
受付や事務を派遣でまた募集するみたい

出来れば、家から職場までもかなり近いし保育ママに預けに行きながら
職場にいけるからそこで働きたいんだけど早くても7月以降みたいで間が空きすぎる

あたし的には、来月からでも働きたいのに
2009.04.06 21:54|仕事
またまたお久しぶりの更新です
早くもお仕事を始めてもうすぐ3週間になります

あたしの方の仕事はとっても忙しくて大変ですが
なんとか1日1日を乗り切って頑張っている感じです

こうたんも保育ママの所に行くのが毎日楽しいみたいで
とっても良い子にしてくれているみたいなのと
一緒に保育ママの所に居る3歳半のお兄ちゃんと遊んだり
じぃじとお散歩したりするのがすごく楽しいみたいです

まだ数週間だし、平日は3日位しか預けていないんだけど
色々な刺激を受けて色々と出来る事が増えてきました

イヤイヤと横に首を振ったりウンウンと縦に首を振ったり
最近はなぜか正座もするようになったりしています

せっかくこうたんも慣れてきたのにあたしのお仕事が4月いっぱいで終わりなので
なんか残念な気もします
5月からのお仕事でよい条件があればそのまま預けるという話はしているのですが
自宅から近くて残業なしってなかなか無くて・・・。
でも、いったん働き始めたら長く勤められる所が良いので気長に探す予定です
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
楽オク【5/25~6/2まで】

現在楽オクにて出品中です♪ fc2blog_20130523183528061.jpg fc2blog_20130523182638c8a.jpg

楽天

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最近買った私のお気に入り

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

