--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.02.13 06:29|美容
先日紹介した「奇跡のドリンク サジー」

実は地道に飲み続けています
最初は色々な物に混ぜて飲んでいたんだけど、今ではストレートでそのまま飲んでいます。
匂いは最初は苦手だったけど、味がフルーティーなので飲みなれました

続けてみての変化をレポします

・3ヶ月ぶりに生理がきた(元々寒くなると冷えて、生理不順になりやすい)
数ヶ月ぶりに生理が来ると、生理痛がひどかったり生理前の肌荒れがひどくなるのに、肌荒れせず生理がやってきてびっくりしています。


・お肌がきれになった
美容のために、ビタミンCやコラーゲンを摂取しているんだけれどサジーの方が断然肌がキレイになりました。
洗顔している時に肌がツルツルもちもちして今までにないお肌になっています。
20代の前半の頃よりも触り心地が良いかも…。


・朝すっきり起きられる
朝、眠たくて布団からすぐに出られないことが多かったんだけど、今は目覚ましを止めてすぐに起きられるようになりました。


・疲れにくくなった
連休前の勤務はとっても忙しくて疲れて、帰ってきてから20分位寝てしまう事があったんだけど、夜まで寝なくて平気になった。


・冷えが少し改善された(サウナスーツを着て過ごす程の冷え性でした)
いつもは寒くてサウナスーツを着て、ブランケットを掛けて過ごす事が多かったんだけど靴下を履いていれば平気な事が多くなった。


なんだかいい事ばっかり
みんなに勧めたいと思ってレポしました

フィネスのHPから10日分のお試しから初めてみたんですが、試してみてよかったと思います。
2013.01.27 06:18|美容
実は私、めちゃくちゃ冷え性で冷えからの腰痛と生理不順になっています。
色々な物を試してきてはいるんだけどやっぱり今の季節になると何をしても
身体の芯から冷えてしまっています

そんな時に出会ったの(←って最近だけど)がサジー
すごーく体が温まるの


本当にひどい冷え性だったのに
嘘みたいです。
お風呂から上がってもすぐに湯冷めしてしまって
寝る頃には足が冷たくてなかなか寝付けないっていうのが
しょっちゅうでした

まだ飲み始めて今日で3日目なのに目に見えて
効果をじっかんしております

口コミでは不妊治療中の方が妊娠したり
肌が綺麗になったとか
浮腫が解消されたり、女性にとって
とても良い事がたくさんあります




ただ、味が…苦手。
いつもオレンジジュースやレモンティーに混ぜて飲んでいます
身体の為だもんね、味は我慢我慢
匂いも銀杏みたいな匂いで苦手です。

でもでも冷えも改善されるって事は、体温も上がるって事で、体温が上がると免疫力もアップするっていいますよね
しばらく続けてみるつもりです

また、変化があったらレポします。


オークションに出品しているマチ付きバッグは今日が最終日です。
次に出品するバッグも完成しております


130125_1644111.jpg


なんかこうやって並べるとお店でディスプレイされているみたいで、ついニヤニヤしてしまいます(笑)
2013.01.13 06:48|美容
先日、ミュゼのワキ脱毛16回目が終了しました
もともと、ワキの毛量も少なめだとお店のお姉さんから言われていましたが
16回目が終了しての結果、片脇1~2本程まだ残っていますが
もうほとんど無いのと同じくらいになりました。

しかもワキの毛穴も目立たなくなっているようで
真夏でもキャミ姿で居られるし、水着を着ても気にしないでいられる様になりました

毛の周期にあわせて2~3ヶ月ごとに予約を取っていますが
最近は3ヶ月ごとの予約でその間に、自己処理は1回かな

あと、夏になると家族でプールに行ったりするので
Vラインもやってみたい気持ちはありますが
恥ずかしくて…。

自己処理だと黒ずんだりするから良くないって言うしどうしようかな
2012.12.09 14:43|美容
3ヶ月ぶりに美容室に行ってきました。
夏に受けたダメージで枝毛、切れ毛がひどくてカラーリングしている
毛先もキンキンしてしまっていました

いつも行く美容室じゃなく家の近くで
結構混んでいる美容室があるのでそこに行ってみました

傷んでいるところを切ってもらったので8センチ位は切ったと思います
なんか頭も軽くなってカラーもきちんと入ってとっても良くなりました(笑)

金額的にもいつも行っている所と同じメニューでも5千円位安かったの
主婦の5千円って結構大きいでしょ
今度からこっちに行こうかな~って悩んでいる所です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2011.11.30 21:43|美容
前々から使ってみたかった江原道
お試しセット買っちゃいました

江原道1

送られてきて開けてみたら缶の素敵な入れ物に入ってました~。
この色使いちょっと高級感あると思いませんか

江原道3

缶を開けてみてもこの高級感

江原道4

しかもこのパフ。
お試しセットの物なのかと思いきや違うんです
普通に購入したときについてくるパフと全く一緒。

あぁ~本当はすぐにでも使ってみたいんだけど、
お仕事がお休みのときに使ってみないと万が一
お化粧の崩れ方が汚かったり、肌の色がくすんだりあわなかったりすると
嫌なので土日にでも使ってまたレポします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
楽オク【5/25~6/2まで】

現在楽オクにて出品中です♪ fc2blog_20130523183528061.jpg fc2blog_20130523182638c8a.jpg

楽天

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最近買った私のお気に入り

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

