--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.04.08 00:07|映画・ドラマ
そうそう、そういえば先月の上旬に「AVATAR」観に行った事書いてなかった

パパの両親も映画が好きでよくお互いに情報交換して
こうたんを預かってもらって観に行ったりしてたんだけど
転勤で実家遠くなってからは観に行ってなかったの

パパの両親が3Dで「AVATAR」を観てすごく面白かったから
こうたんを預かるから観に行っておいでって事で
わざわざ2時間もかけてこっちに来てくれてこうたんをお願いして
観に行ってきました

映画の前にご飯でも食べようかって事で
お寿司屋さんにも行って久しぶりのデート

ご飯を食べてもまだ時間があったから
ショッピングをしたりしてもう、それだけで楽しかったんだけど
その後3時間位の映画を観ました

最初は長いな~って思ったんだけど面白くてあっという間だった



でも、3Dのメガネで耳の上が痛くて
途中から手で押さえながら観てたのがちょっと疲れたけど

内容はこれから観る人の為に書かないでおくけど
主題歌を歌ってるのがあたしの好きなレオナ・ルイスだってのも
すごく良かったの

  
 

もうすぐDVDも出るしまた借りて観たいな

でも、今24のシーズン7も観てるし
観たいのがいっぱいだなぁーーー







あちゅみんの気になるもの

 

リビングにこんなの置きたいな~
2009.08.24 11:25|映画・ドラマ
パパがお休みの日に
こうたんを保育ママに預けて
「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を
映画館で観て来ました

9時から16時までこうたんを保育ママにお願いして
久しぶりにパパとゆっくりデートしてきました

朝ごはんを食べずにこうたんを預けたので
10時半から始まる映画を見る前に
マックで朝食をとりました

それからお店のオープンと同時に映画館に行って
10時半からの映画を観たんだけど
マックで頼んだカフェオレを残さず飲んだせいで
始まってスグにトイレへ行く羽目に

映画の中で重要な人物がそんな事になるなんて・・・
っていうシーンや
ロンがモテモテになったり、ハーマイオニーの片思いや
マルフォイやスネイプ先生も重要なシーンに
数多く出ています

次回作の前編は2010年11月、後編は2011年10月だったかな
間違ってたらごめんなさい。

すごく楽しみです

映画の後はパパと中華を食べて
そしてショッピングをして帰りました
2009.07.27 21:05|映画・ドラマ
昨日の午前中に8つ年上のいとこのお姉ちゃんと彼氏が
こうたんに会いたいと遊びに来てくれました

お土産に沖縄産マンゴーとフォトアルバム、レインブーツを持ってきてくれたの
ナチュラルな感じのかわいいフォトアルバムと、おしゃれなこうたんのレインブーツ。
沖縄産マンゴーは冷やして夜に毎週土日に恒例の、DVD鑑賞をしながら頂きました
甘くてとーってもおいしかったっ

今回もトランスフォーマーに出演しているシャイア・ラブーフの作品「ディスタービア」



交通事故で父親を亡くしたケール(シャイア・ラブーフ)は自分を見失い、
学校で教師を殴り3か月の自宅軟禁処分を受ける。
時間を持て余した彼は、退屈しのぎに近所ののぞき見を開始。
彼の親友のロニー(アーロン・ヨー)と、隣に引っ越してきたアシュリー(サラ・ローマー)も巻き込み、
3人はスパイ活動に熱中していく。


サスペンス・スリラーって普段はあんまり観ないから
あんまり期待もせずに観たんだけど
最初から最後までハラハラドキドキの展開でかなり面白かった
気の抜けない映画でした(笑)

パパとあたしは映画鑑賞が共通の趣味で付き合ってるときは
ほぼ週1ペースで観に行ってたんだけど
妊娠中から現在までなかなか、観に行く事が出来なくて
今は土日の夜はこうたんが寝てから2人で観るのが恒例になってきました

さーて、来週は何観よっかなぁ
2009.07.16 12:52|映画・ドラマ
先日、パパとデートに行った時に「トランスフォーマー/リベンジ」
観てきたのは書いたんだけど…
サム・ウィトウィッキー役のシャイア・ラブーフが最近あたしのお気に入り

見た感じはアメリカに居る普通の20代の男の子って感じなんだけど
本当に演技がすばらしいのっ

DVDをレンタルしてパパと一緒に見た「イーグル・アイ」

ジェリー・ショー(シャイア・ラブーフ)とレイチェル・ホロマン(ミシェル・モナハン)の2人は
見知らぬ女性からかかってきた不可解な電話によって引き合わされる。
その女性は、彼ら自身の家族の命を盾に取った脅迫を繰り返しては、
日常生活で使われるテクノロジーを駆使して2人の一挙手一等足を監視し、
コントロールしながら、危険な状況へと追い込んでいく。
そのうち、事態はどんどんエスカレートしていき、普通の生活を送ってきた2人は、
国家の最重要指名手配犯として追われることになってしまう。
何が起こっているのかを知る為に力をあわせ始めたジェリーとレイチェルは、
得体の知れない敵に、何らかの目的を達成する為の駒として利用されていることに気が付いていく。

~イーグル・アイHPより抜粋~




ハラハラドキドキの展開ですごく面白かったーー
シャイア・ラブーフの演技している時の目がすばらしいと思ったのと
FBI捜査官を演じたビリー・ボブ・ソ-ントンもなかなか良かった
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
楽オク【5/25~6/2まで】

現在楽オクにて出品中です♪ fc2blog_20130523183528061.jpg fc2blog_20130523182638c8a.jpg

楽天

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最近買った私のお気に入り

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

